にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

やわらかい肉。

スポンサーリンク

ただいまー。

いやぁ、なんか周囲にやたら風邪をひいた人がいっぱいいるなぁと思っていたら、自分もやられていたようです。

先日から鼻水が止まりません。

電車に乗っても、本を読んでも、飛行機に乗っても、風呂に入っても、飯を食らっていても止まりません。

汚い話になりましたが、皆様も風邪には十分にお気をつけください。

まぁ、前置きは長くなりましたが帰ってきてからテンションが上がり続けています。

で、カニッカのCDが何とかできそうになってきました。

後は北村さんにOKもらうだけです。

 

そういえば、カニッカニッカの北村さんがついに銀幕デビューを果たしました。

Base Ball BearのPVです。あんまりにもジャーン!と映りすぎてて笑えたので、書かせてもらいます。爆笑

勧めたのは私ですけど。私も出たかったYO!!

 

まぁ、なんか最近肉ばかり食べています。

今日=牛肉のステーキ

昨日=寿司(肉が乗ってるやつも食べた)

一昨日=豚肉ロース焼き(自分で焼いた)

その前の日=豚肉の角煮