にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

一大決心!  しようかどうしようか考え中。

スポンサーリンク

どーも。また久しぶりです。

元気かどうかといえばそうではないですが、まぁ身体的には健康だと思います。

 

日本ハム優勝イエーイ!!盛り上がったね!

我が家はすごい盛り上がりだったよ!

早いものでもう10月なんですよ。早すぎますね。

てことで、今日はフリーペーパーVol.4 の折込作業に行ってまいりました。

いや。本当にすみません。みなさん。

あと、特に編集長様。ホントすみません。

1.寝坊した。

2.写真を忘れた。

3.NO 差し入れ

終わってます。なので、エースおよびSUGAさんにいじめられたことはしょうがないことだと思っています。反省。

あんさんが作ってくれたクッキーすごくおいしかったなぁ。

あ。肝心なことを!フリーペーパーVol.4 もうすぐ某CD屋Gとかで配布されるから是非お手にとって見てくだされ。

何はともあれ、今回は1000部くらいだったので比較的楽チンでした。

ホッチキスもちょっと上達した気がするので、次回からは是非ホッチキスで。笑

 

そんなこんなで、楽しく作業してきました。

 

最近どうかって言われると、大変困窮。。。

まず、金がない。

就職きまらない。

目が痛い(今)。

 

ちょっとね、今一大決心をしたのかしないのかわからんのですけど、ちょっとしょんぼりしてます。

やはり、現実的に考えないとね。

 

はぁ。つらいなぁ。。。

最近思うんだよね。

やりたいことがあってできなくて悲しい気持ちになるのと

やりたいことがなくて悲しい気持ちになるの

どっちがいいのかな。

 

でも、私はしぶといのだよ。キミタチ。

私はそれでもやりたいのだよ。

 

だから、長いスパンでそれができる現実的な方法を考えてるの。今。

ちょっと、私の実力では妄想どおりには行かなかったようだね。

 

なので、近日中に私に話しかけて難しい顔をされたらこのことを考えていると思って、深く追求しないでください。笑