にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

カッコ悪くても死に物狂い

スポンサーリンク

こんにちはー。いや、こんばんは。

毎回書いてますけど生きてます。大丈夫ー♪

はぁ。♪マークが空しいね。空虚である。

えぇ。一大決心しましたとも。

親と怒鳴りあいの議論をし、北村さんと大義名分を確かめた結果

カッコ悪くても、貧乏でもさ、やっぱりやりたいことのために死に物狂いでやろうぜ!

ってことに落ち着きました。

皆様ご心配をおかけしました。苦笑

 

やっぱりさぁ。私にも見栄っていうものがあったのね。

若干。気づかなかったけど、無意識でかなり。

 

でもさ、最終的にどこにたどり着きたいかって言ったらやっぱりアレしかないのです。

しかもこの前、北村さんに人生で重要なことをさらりとお願いされました。まるまるハチクロです。笑

でもね、それは自ら望んでするからあんまり重たい言葉じゃなかったな。むしろ、北村さんに後光がさしてたよね。笑

私の人生は私のものですけど、その私がいいって言ってるんだからね。

 

てことで、また5日から東京です。

今度は10日間ぶっ続け、15本コースです。苦笑

ゼミで進路が決まってないのが私一人だろうが、

後輩が就活はじめようが

私はこの道を行きます。いや。作ります。

 

見てろコノヤロウ。

私はやってやりますよ。

サインをもらうなら今のうちです。

株を買うなら今のうちから予約してください。