にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

上の人

スポンサーリンク

なんかさ、昨日の夜ライブに行ったんだよね。上の写真の人たちの。

(ストレイテナーの写真でした。)

そしたらさ、この人たちメチャメチャ演奏うまいはずなのにすごい間違うんだよね。

オープニングから

「ジャーン!」じゃなくて

「ウニョラ~ン!」って感じに。

ていうか、上の人がすごいヘタなの!

私、最前だったんだけどすごい気分を害してムスーっとしてしまいました。

するとですね!上の人が

「いや、ホント今日はすみません。」とか言いながら私の前に来て謝り始めたのです。

「いや。調子悪いときもあるよね。」と励ますと、

彼は「ありがとうございます!」と、必殺スマイルで攻撃してきました。

 

極めつけに

「これ、お詫びに聴いてください!」と、言いながら1枚のCDを私に差し出しました。

そして、「早く逃げて!!」と突然叫んだのです。

私は必死に床から3メートルの高さにある小窓から必死になって逃げました。

 

そして、必死に会場を後にしたのです。

一息ついた時、彼がさっき渡してくれたCDがどんなものかみてみようと思いました。

それは、よく分からない洋楽のバンドでした。

 

っていう、長編の夢を見た。笑

寝坊はするわ、上の人が気になってPVを10回も見るわで大変な祭になってしまいました。忘れかけていたのに、ランキング急浮上。

おかげで履歴書が書けない。。。恋の病だ。笑

夢に出てきた人ってなんか、気になるよね。

ってことで、夢占いしてみます!某イベントでやるので予行演習もかねて。笑

<結果> あなたの夢は、不幸が起こる事を暗示しています。仕事を失敗したり、生活が退屈なものになったり、また誰かと死に別れたりというような不幸が舞い降りてきます。精神的なダメージが大きいかもしれませんが、今はじっと耐えるようにしましょう。

なんじゃこりゃ。幸せな気分になって起きたのに。 夢占いなんかするんじゃなかった。ショボンヌ。