にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ヘルメットへヤー

スポンサーリンク

どーも。超ご無沙汰しております。

先日東京から札幌に帰ってまいりました。

帰ってきてからは比較的まったりとことをこなしていますが、みなさん怒涛のようにワタクシを追い立てますね。

フフフ。まぁ、自分でまいた種なので、良い作物を収穫できるようにがんばるのみなのですが。

今、ちょっと久しぶりにワタクシの大好きな大好きな彼が最近なにをやっているのか不明だったのでのぞきに行ったら、いろいろおきていたみたいです。

彼の美ヴォイス。。。ステキ。笑

でも、髪型がいただけない。ヘルメットかよ!

服装もいつもどおりである。

あの、蓮沼でのステキシャツはいずこ!?

 

まー。なんつーか。色々ありまして。てんやわんやです。

てんやわんやっていう店が近所にあります。

 

なんか、悲しいことが多い。秋だからかね。センチメンタル。

私の愛車が歯医者。

じゃない。

 

敗者

 

でもない。

廃車になるのです。11月で。

 

彼はもともとワタクシの祖父のものだったので、付き合いは10年以上にもおよびます。

面識があった7年間。

私のものになった3年間。

 

短い間でしたけど、彼にはいろいろなところに連れて行ってもらいました。

窓は手動で

クーラーのききが悪く

セカンドギアが入りにくいという短所を持ちながらも

私が給油口のふたを閉め忘れたときも

バッテリーを完全に上げたときも

警察の厄介になったときも

怒らずに付き合ってくれました。

 

80000キロ達成したときは嬉しかったなぁ。

残り少ない時間、忙しすぎてあまり乗れませんが、せつなすぎるので3年間磨きをかけた腕を持って写真に収めようと思います。

なんか、さびしいなぁ。。。