にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

どうしようもない

スポンサーリンク

最近自分のどうしようもこうしようもない部分が気にかかります。
というか、自分の価値って。。。とすら思いますな。

うーむ。。。

そんなこと考えても仕方ないし、自分の価値なんか自分で上げろコノとか思いますけどね。
でもですよ、どうしようもない部分ってのは出てくるんですよ。
それこそ、外部のニーズってものです。
ニーズにこたえればいいじゃんとか言うかもしれませんが、ニーズにこたえて自分をニーズのとおりに変えることが果たして正しいのかと思うのです。

だって、自分好きだし。自分は自分だし。
でも、外部からのニーズがとっても少ないことにとてもさびしいというか、なんと言うか空しさを感じます。
今までの22年間の積み重ねが結構ニーズのないものなのかと。

まぁ、そんなこと言ったってしょうがないことはわかってますよ。ハイ。

そんな感じで、最近悶々してます。



明日からまた東京です。
その前に折り作業やってきますー。