にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

延期

スポンサーリンク

明日、札幌に帰る予定だったのですが、野暮用が出来てしまい急遽帰宅が来週の月曜まで延びました。

Kよ。木曜日の授業出る際には是非、言い訳をお願いします!すみません!

さて、私の最近の動向がサッパリ分からんという声はあまり聞かれないのですが、最近何をしてたかって言うと

就職活動だよ。。。

あーぁ。後輩がもう就職活動始めちゃってるよー。

後輩にSPIの本あげる約束しちゃったのよさー。あんまり使ってないから良いんだけどね。

 

で、水曜日にこっちに来て木曜日と金曜日。面接4本。

したら、ね。

金曜日に結構なんとなーく受けた会社に内定貰いましたよ。

いや、面接1回しかしてないんでかなり心配なので要検討の上返事します。

でも、若干やりたい事にかぶってるからなぁ。。。

明日、こっそり店舗見学に行ってみたいと思います。覆面潜入見学!

 

ともあれ、こちらではあまりする事がないので(夜とか)、ひたすら夜は強制的に卒論の文献を読まされてます。

北村さんが横で何やら頑張っているので負けるのは嫌なのです。

 

しかし、さっぱりわからん。。。

輸入浸透率の意味が分からん。誰か教えてくれ。

 

あと、北村宅にあるラーメンズがおもしろすぎてすっかりはまりました。

北村さんと2人でよく

金部のテーマ

ギリジンのテーマ

日本語教室アメリカ編のラップ

などを熱唱しています。

 

道ばたでラーメンズのまねをしている女子2人を見たら

間違いなく我々カニッカニッカの仕業だと思ってくれていいです。

 

今度会う時は、ラーメンズのネタをふって下さい。

喜んでお返しいたします。

 

ていうか、ラーメンズさー。高校の頃から知ってたぜ。

っていうと、すごい何かやなヤツみたいな感じがするけれど(実際やなヤツなんだけど)さ。

でもね、あんまり興味がなかったっていうか

嫌いだったの。

食わず嫌い。っていうか、見ず嫌い。

なんでかっつーと、私の嫌いな女がラーメンズの追っかけやってたの。

だから、

私の敵であるあの女が好きなラーメンズも私の敵。

と、思ってたのでした。

あと、友人Yが

ラーメンズつまんねー。

って言ってたので、見ようとも思いませんでした。

が、がですよ。

後輩I氏に勧められ、友人K、北村の三方向から攻撃されて、

最終的には北村さんの強行突破。

 

おもしろいじゃねーか。

 

私は確実に道を踏み外しました。