にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

そ~つ~ろ~んギリギリだっ♪

スポンサーリンク

目が痛い…。

普段なら平気でパソコンの前に何時間でも座ってられる子なのに、勉強を始めると目が痛くなります。
8時間ワードの画面ばっかり見ていたので、シナシナです。
しかも、こういうときに限って面白い遊びのネタが思いつきます。次から次へと。
だれか、今度発表するので付き合ってください。非常にくだらないです。過酷です。笑


しかし、雪。降っちゃいましたねぇ。。。
今年はなかなか降らないのでウハウハだったのですが、ついにこの季節が来てしまいましたね。

まぁ、いつ雪が降るかわからないのを待っているのよりはマシです。後は積もって溶けるのを待つだけですからね。

冬は嫌いだなぁ~。何にもしたくない。ネコ派です。コタツ派。耳が痛くなるし。


それにしても、近所のレンタル屋はむかつきますね。
ラーメンズ中毒になっているので、ラーメンズのDVDを借りに行ったらないんですよ。
しょうがないからVHSを探してもないんですよ。

あー。ラーメンズ見たい。ミタイミタイミタイミタイミタイ!!(禁断症状)

勉強の合間になると必ず某所でコントを見てしまいます。
おんなじやつをもう5回位ずつ見てます。誰か助けてください。

マーチンとプーチンほしいなぁ。。。
あれ、売ってないのかね。
パペットマペット流行った時にどこでもうしくんとかえるくんがいたように、マーチンとプーチンも売ってくれないだろうか。
UFOキャッチャーの中にマーチン。
ドンキホーテにプーチン。

今一番食べたい食べ物は

限界ラーメン。