にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ジャム。。。

スポンサーリンク

煮詰まっております。煮詰めるといえばジャム。

いや、卒論。ヤバス。

しかも、森さんよ。ひどくねーか。卒論1ヶ月きったんですけど。

2年近くも凍結しておいて、いまさら再開って。。。ひどい。大幅変更だ。シヌ。

てことで、もらってきたバトン。

【恋人バトン】 1.今付き合っている恋人はいますか?

いる。

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

一昨年の10月くらいからなので、かれこれ2年になりますね。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

友達にイイよってすごいすすめられたから。

実際会ってみるとすごいかっこよかったので、迷わず。

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

えーとね、厳密に言えば3人目??

でも、中学とかの微妙なのも入れれば6人目くらいかね?

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ?

一番最初の恋人ですね。小学校6年くらいの時から高校入学まで一緒でしたね。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

前の恋人ですね。なんか腹立たしい部分が多かったので。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

青かね。メタリックブルー?

8.恋人との思い出があればどうぞ!

思い出というか、彼とはいろいろなところに行きましたね。旅も一緒でしたし。本当にいつもお世話になっております。

9.浮気願望はある?

最近、別の人が気になります。

だって、彼が短気なんですもの。

10.今の恋人に一言!! もうそろそろ潮時かと。限界でしょう。お互いに。

11.まわす人 ある意味不満がある人が書くと面白いかもしれません。笑

!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

注:この恋人とは、

『携帯電話』のことです!!笑

いかにも人間のように書いてみてください!!!!