にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

胃痛 論文 発熱

スポンサーリンク

えらくね!?今日、13時から26時まで(今まで)ずっと論文やってたの!


えらくねっ!?


………。



褒めて褒めて。誰か褒めてよーぅ!!
褒められないと伸びないよ!?
仙道よりも福ちゃんなのだよ?


すいません。
メシ喰う時とトイレに行くとき以外、風呂にも入らずにパソコンの前で論文書いてたんで調子に乗りました。
ごめんなさい。

でも、奇跡に近いね。この集中力。

何でかと言いますと、色々と具体的に終わったらなにするかを昨日考えたんですよ。論文を1字も書かずに。

で、ふと、
「あー。論文って、早く終われば15日の締め切りを待たずして終わりだ。そーいや。」と、思ったのですYO!!

あー。なんで、こんな当たり前のことに気づかなかったんだ!

そう考えると、強烈に早く論文を終わらせなくては。と、思うようになりまして。

脅威の12時間勉強。
すげー。受験のときもそんなにがんばったことないよ。笑

とりあえず、あとは最終章を書き上げて(ネタは完成した)、全文を校了し、要旨を書くだけです。

うまくいけば今週中に終わったりなんかして♪

終わったら。終わったら?終わったら♪


仕事するぞーぅ♪♪

スケジュール帳真っ黒にしてやる!笑


全然関係ないんだけどさー、最近胃痛がひどい。


朝起きると胃がもたれている。
朝ごはんを食べると胃が痛くなる。
薬を飲む。
腹が張ってくる。
治る。
お腹がすいてくる。
昼ごはんを食べると胃が痛くなる。
薬を飲む。
腹が張ってくる。
治る。
お腹がすいてくる。
おやつを食べる。
平気だ。
お腹がすいてくる。
夜ご飯を食べると胃が痛くなる。
薬を飲む。
腹が張ってくる。
治る。
お腹がすいてくる。
おやつを食べる。
平気だ。
おやすみなさい。
(ここで22行前に戻ると永遠に楽しめます)

こんな感じで、一日胃に悩まされてるのです。


さらに、今日はなんかアタマがボワーっとしたのです。
パソコンの画面の見すぎかと思っていたら熱があったのです。

37.5℃

ワタクシ、平熱が35.8℃なんですけどね。

OH!微熱。

バカじゃなかったようです。