にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

南極か北極かアラスカかシベリアか

スポンサーリンク

寒いー。寒い寒い寒いー。ヤベー寒い。

なんで、南下したのに寒いんだよ!怒


てなわけで、また東京に来てます。
昨日は入る予定の会社のなんかクリスマスパーティーでした。
結構キテレツな会社で気に入りました。
任天堂Wiiで対戦。
なぜか、ワタクシも100人の観衆の前でボクシング。
勝ったのにWii貰えませんでしたね。くれよ。
抽選で別の新卒くんに当たってしまったのだよ。
そんで、目一杯酒を新卒チームでのんで帰ってきた。
ラーメン食いたいって連発してごめんよごめん。
最近、結構初対面の人から貰える称号がひどいです。

姉さん。
陛下など。

まぁ、つまるところが偉そうだってことですよね。すみません。
本当は小心者なんですよ。平和主義だし。


で、今日は今日で暇でした。もう、横で北村さんが仕事をしているのがムカつくくらいやる事がない。ので、漫画を読みまくり、ラーメンズ観まくりですよ。


ていうか、ラーメンズのチケットとれねーんだけど。
いつでもいいので、誰か譲ってくれ。

うそです。すみません。ムリですよね。

ははははは♪ははははは♪
知っていたわよそんな事♪(なわとび部より)


明日は、新宿にでも繰り出して危険な目に会わない様に気をつけながら写真を撮ります。多分。