にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

一日が30時間

スポンサーリンク

ただいまー。てか、昨日?いや、一昨日帰ってきてました。
地味に向こうで何もしてねーの。

予定がないと動けない。

なぜなら寒いから。


会社のクリスマスパーティー行って
北村さんとちょっと出かけて天丼喰らって
はなちんと飲みに行って


帰ってきた。笑


あーぁ。結局写真撮りにいかなかったよ。ま、しかたねーな。


情熱がたりなかったってことで。
なんか、別のを考えます。



それにしても、一日が30時間あったらどーしよう。とか考えてた。
とりあえず、毎日必ず8時間以上は寝るわな。
そんで、2時間くだらない遊びをする。
で、10時間会社で働く。
あ。もう20時間も使ってしまった。

よし。それで、

12時間自分の仕事をするなぁ。


いいねー。こんだけ贅沢に使っても12時間も仕事できる。


まぁ、ありえないけどね。



そんなわけで、帰ってきてからは結構やることがあります。
親に年賀状を作って差し上げて
北村さんから頼まれたことをやってます。
結構終わりません。
でも、飽きてこないの。全然。
やっぱり、好きなのだなぁ。音楽。
もう1回真剣に創作してみようかなぁ。音楽。
自由にね。フリーダムだよ!