にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

オセロを少々…

スポンサーリンク

「ご趣味は?」

「オセロを少々たしなんでおります」


って感じになりたい。オセロを極めたい今日この頃。

お元気ですか。みなさん。
かなり間が開いてしまいましたが、私は元気なようで6割腐ってます。でも、健康です。

昨日、ようやくSさんのお見舞いに行ってまいりました。
Yさん、Aさん、某お二方と私。計5人で。噂の車に乗せていただいていってまいりました。

その前に、琴似によって某牛タンの店で牛タンを食べてみました。コレが超うまい。

牛タンって、こんなに牛がタンしたような味だったんだぁ~。

と、月並みですが思いました。とにかくうまかった。
ワタクシ、牛タン定食が目の前に現れる2時間前に朝ごはんをタラフク食べたばかりだったのですが、全然いけました。
牛タン8枚。すごいボリュームでしたが、漬物まで残さずに食べました。

ギューテールギューテールスープ♪

それからのお見舞いです。
お腹いっぱいで眠たくなってしまい、グダグダですみません。

その上、お見舞いに行ったのにオセロで遊んでしまってごめんなさい。
ワタクシ、オセロ好きです。
YさんVSK氏の対戦に首を突っ込んでいたら、O氏に対戦を挑まれたので喜んでお受けしました。
8割がた埋まってしまったところで、ワタクシの持ち駒は10枚くらいしかなかったのですが、その後奇跡の反撃!
なんと、2角取られて逆転したのでした。
すごい。これからは「特技はオセロです」って胸を張って言えるように特訓しようかしら。

何しにいったんだ。実際。苦笑
でも、Sさん、足以外は元気そうで何より。
早く良くなっていただいて、ライブに一緒に行きたいです。切実に。

話は変わります。
なんか、最近私はやる気がないと思われているのです。
全くもってその通り。元気が出ないのです。

顔がふやけて力が出ない~。
もとい
冬は寒くて外に出れない~。
のです。


でも、このままだと季節性の鬱になってしまう恐れがあるので、がんばりたい今日この頃です。

そんなわけで、やる気を出すために人に会おうと思います。
暇さえあればかけつけますんで、お金のかからない遊びを思いついた人は是非ご連絡ください。お付き合いいたします。笑