にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ウエェルカムトゥゥザフュゥチャァァ

スポンサーリンク

どーも。ご無沙汰しております。
なんか、最近日記が週1で書くか書かないかになってるんで、とりあえず言っときます。

生きてます。


いやぁ。単にね。書くネタがなかっただけなんですけど。

だって、



今日は12時に起きた。いいともを見た。

パソコンで遊んでたら夕方になった。

ベースを練習した。

ご飯を食べて風呂に入った。テレビを見た。

音楽を聴きながらまた、パソコンで遊んでたら

4時だったので

寝た。

っていう、日記見てもつまらんだろ。
多分、毎日大体おんなじネタになるし。



でもね、先週、今週は忙しかったの。久しぶりに。

祝 冬眠解除!

寒いとダメね。
2月になるともう、春を待つだけなので冬眠が解除されたのです。

金曜日 東京より帰宅。飛行機が三段階に遅れる
土日 ちょっと休む。
月曜日 写真を狂ったように焼く。量産。
火曜日 卒論の口頭審問。気持ち悪いくらいに語るが選ばれず。
水曜日 フリーペーパーの折り作業のため恵庭へ。
木曜日 大学最後の授業を受けた後、KとYヤマと卒展会議。
金曜日 母と家電を買いまくり。
土曜日(今日) 寝坊するも、昼からYヤマと写真を焼きまくり。部室中キャビネだらけにする。


とまあ、こんな久々に毎日用事があった一週間でしたね。



それにしても、用事って入るときには入るよね。
何にもないときは、暇死にするくらい暇なのにね。


それとおんなじでさ、メールもそうだよね。

誰からも連絡が来なくて、
メルマガすら来ない日もあるのに
朝起きたらメールが数十通きてて(しかも、用事系)
誰かに返信している最中に違う人からメールが来て
てんてこ舞いになる日とか。

あるよね。


あとさ、髪の毛もそうだよね。

今日こそはいよいよ髪を切って、色も入れて、パーマもかけてやるわよさ!
(そんなことをしたことはないが)
ってなって、
早速髪をいじって
「次の日なんて言われるかなぁ」ってな感じで嬉々として登校すると
クラスに髪の毛を切った人が2~3人いるとか。
そんで、自分よりすごい変化があった人が居た場合
話題がそっちにいっちゃったりとか。

あるよね。


まぁ、なにが言いたいかっていうと、最近写真ばっかり見ているということです。
来週是非、いらしてください。そのうち告知します。