にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

2月はとても短い

スポンサーリンク

もう半分終わってしまったようです。
今月に入ってまだ、3回しか日記書いていないわけなんですけど。

もう、最近いきなりてんやわんやです。
毎年、季節の大体行動パターンが決まってきました。

4月 新学期なので妙に張り切る
5月 夏に向かって貯金のラストスパートをかける
6月 夏はまだなのに張り切りすぎてバイトをやめる
7月 いよいよ夏になったので本格的に遊ぶ
8月 狂ったように遊ぶ。大体旅に出る
9月 夏の終わりと共にテンションがしぼむ
10月 やることもないので働き出す
11月 もういよいよ冬が近づいてきて嫌になってくる
12月 もう年を越せば何とかなると、必要最小限の動きしかしなくなる
1月 いい加減に1ヶ月も何もしないと心配になり、動く準備をする
2月 急に動き出す。すると、休んでいた分しっぺ返しをくったように色々な問題が噴出する
3月 問題を解決するべく走り回り、沈静化する。
(13行前に戻ると一生楽しめます)

これが、大学生活における1年間のパターンだったような気がします。来年度は多分変わると思いますけど。

まず、夏休みなんてない。
次に、今年の冬は怖くない。
今年の冬はデパートの夏。
そんな感じなのですから。

変わるも変わるはずです。私の季節性の引きこもりも治るはずです。期待しましょう。


それにしても、2月ですよ。もう、上に書いた通りなんですよ。毎年ねー。

今は今で、問題が3つくらい山積みです。助けてくれ。ていうか、思い直してくれ。なんとかしてくれ。うーん。


とにかく、今やりたいこと。

あれと、
あれと、
あれと、
あれと、
あれ。

なんかやってるときは見守ってください。