にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

やるときはやる子です。

スポンサーリンク

えーと、まずYさん大変お疲れ様でした。笑
そして、昨夜お世話になった方々、ありがとうございました。笑

えーとですね、まぁ、いろいろやりましたね。昨日。

昼ころに引越し屋の見積もりが来まして、それから恵庭に行ったわけです。
例の作業のために。

そしたら。まぁ。あんた。

私のお祝いなんぞ!

いやぁ。本当にありがとうございました。嬉しかったです。
そして、経済的にありがとうございます。靴下。爆笑

ほんと、私の周りの人はいい人ばかりです。
私が悪い人すぎるからでしょうかね。苦笑

Aさん、例の聴きました。感動です!
ていうか、なんかグッときました!
もう、20枚くらい買って配りまくりたいくらいすんばらしいです。もう!
ていうか、今もヘビロテです!ヘッドフォンで爆音です!
耳が痛いけど気にしないです!笑


そんでもって、Sさんのサプライズ快気祝い。
幹事様も「誰が来るかわからん」とおっしゃるほどの超サプライズ。
私もどなたがいらっしゃるかドキドキしました。笑

いやぁ、Sさん喜んでくださったみたいで何よりです。

そんで、酔っ払いまくり、KとYヤマになぜか集合をかける。

ホント、すみませんでした。汗

集合をかけたのに2次会へ行き、なぜかカラオケつきの居酒屋で爆笑騒ぎを起こしていたのでした。

マジで、楽しかったですよ!笑

機会があったらまた参加したいくらい。

いやぁ、Yさんがあんなにいじめられてるのはじめてみました。笑