にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

本日2本目

スポンサーリンク

今朝、ラリラリ状態で日記更新した上、非常になんか同情してくれてきな内容でアレでした。すみません。

結局14時まで働いて店長に強制送還をくらいました。
「土日にいないほうが困るから、今日帰って治してきてください」とのこと。

いやぁ。実際なんか、午後になると平気だったんですけど、ぶり返しということもあり、早く治せ命令が出ました。

いや、本当に情けない。かたじけない。不甲斐無い。

帰宅してから熱を計ると平熱。35.8℃。
ただ、鼻水、咳、くしゃみが出まくるので本日早退&自宅療養で早寝します。
最悪、明日休んでもいいといわれたんですけど、多分大丈夫なので明日は出勤します。

はぁ。助かった。