にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

頭が鈍重

スポンサーリンク

あぁぁぁ。寝すぎたせいか、頭が痛い。というか、重い。
最近毎日5時間ぐらいしか寝ていないので、そっちに慣れてしまったらしく、10時間も寝ると非常に疲れる。
人間って不思議。こうして、生活に適応していくのね。

最近、できる仕事が増えて嬉しい。
最近、CDの発注なんかをしています。店の客層によって入れたいものを好きなように入れれるというわけではないのですが、やはり客層をよんで品物を入れるのはなんか楽しいです。

そのうち、コーナーなんかも作りたいなぁ。
でも、半年以内には多分移動だしなぁ。

レンタル店に先週手伝いに行ったんですけど、やっぱりなんか雰囲気が違いますな。

まぁ、私の近況はそんな感じで。