にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

なんとかNIGHT

スポンサーリンク

金曜日の夜は長いのだよ。

普通に朝番でしたが、今日は店の歓送迎会があると言うので、参加。

もっと開放感が欲しかったので、1次会で戦線離脱。
例によってKを呼びつける。

「いーよー。」

ステキなお返事。

その後、Kの彼氏さんからメール。

「俺も行きたい!」

いつものメンバーで集まる。

阿佐ヶ谷をウロウロ。

ステキなオープン居酒屋を発見。
高架下の壁をスクリーンに、長渕を放送。
家具が白と赤のポップ。
お姉さんがフランク。
メシがうまい。
極めつけは安い。

どこかは教えない。行きつけにするから。


会話の流れで、カラオケに行く。

コレがもう、やばかったね。

最初はみんな無難に持ち曲やら、ヒット曲を歌ってたのですが、K彼さんが火蓋を切る。

アニソンNIGHT

私完敗。
K彼&Kには勝てない。
ガオガイガーってなんだよ。
キングゲイザーってなにさ。爆笑

監督不行届が脳裏によぎりました。

ここで負けじと私、ヴィジュアルNIGHTを開催。
まぁ、出るわ出るわ。

オロチさん強かったね。
チサトなんかわかんねーし。てか、CD持ってる地点でヤベーよ。笑

極めつけはアレだね。V2。爆笑
アレ、ヤバイヨ。マジで。あの、聴いたことない人は聴いてみてくださいよ。
私、必死こいてヨウツベで探しまくったんですけど、残念ながら歌入りのは見つかりませんでした。
だれか、音源でも映像でも結構です。
情報ください。お願いします。爆笑


で、フリータイムは9時までだったんですけど、7時の地点で私撃沈。

轟音の中で寝る始末。

8時まで歌い続けたK彼さんとKには完敗です。

ということで、なんとかNIGHTは私全敗でした。ハイ。


帰ってきてから、ヴィジュアル系のよさを改めて痛感。

ラルクばっかり聴いてます。

hydeテラカワユス。笑