にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

旅人

スポンサーリンク

朝のNHKを観ていると
無償に遠くに行ってしまいたい。

爽やかな夏の高原
まだ誰もいない海
おいしい名産品

旅に出たくなるのだ。
夏は旅の季節なのだ。


冬に働き
春に準備して
夏に旅立ち
秋に思い出に浸るのが私流なんだよ。

ああ、せつない。
こんなに季節感のない生活。


昨日から母が札幌から来てくれているのですが、とても楽チンです。
そして、安らぎます。

なんか、実家から出たいと喚き散らしてましたが、いざ出てみると帰りたくなるものです。笑
あー。なんて今まで楽な生活をしていたのだろう。
と、懐古。

しかし、もう大人なのだから、しっかりやっていきたいものですな。


それにしても、また眠い周期がきたようだ。無駄な眠気が毎日ある。
眠くない周期に入ると3日くらい寝なくても平気くらいの勢いになるのに。(やったことはないが)

それにしても、季節よ。

バカヤロウ!


夏なんて

キライダー!


うそ。


大好きだー!笑