にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

前言半撤回

スポンサーリンク

今日で昨日の分はチャラだっ!

かなり良かったです。今日のフジファブリックのライブ。笑

昨日のアレはなんだったのかと思うほどの良さ。
まぁ、ワタクシの最高ライブは越えられない壁はあるものの、満足のいく内容だったのではと。


若干、ライブの内容とは別の次元で盛り上がってましたが。一人で。
この盛り上がりは、私だけのものなので詳しくは書きませんが。含笑
今日のライブがコレでごまかされた気がしないでもないですが。


今日の志村さんライブの集中力はもちろん、以前のしどろもどろさがあって、非常に良かったです。笑

「NAGISAにて」もやったし。ムフフ

「SurferKing」は素晴らしい。ライブ超向いてますし。

今回のツアーはダイちゃん頑張ってたねぇ。


なんにせよ、フジファブリックのライブはダイスケ側で観るに限りますなぁ。

あと、パッション良かった!暗めの新曲も!

東京炎上とロマネとダイスケ曲が聴きたかったが、今日は踊れたのでよし!

サヨナラなんて言わないよ!笑


ということで、今日のライブであと3ヶ月は持ちそうです。笑