にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

妄想がさらに膨らむのさ

スポンサーリンク

ご無沙汰しとります。
夏になると例の病気が再発しますね。


ロマンチック止まらない病。

もとい、妄想病。


もとい、脳内王子とのアバンチュウール。


苦笑


最近のワタクシしかご存知ない方はドン引きすることうけあいなので、そういう人は早く私と縁を切りましょう。笑


フフーフフーフフーフフーフフフー♪

何の曲かわかった人は親友になりましょう。


何はともあれ、最近通勤も、仕事もめっきり習慣化してしまったので、全然疲れません。
睡眠時間も4時間くらいで大丈夫になってきました。
まぁ、休みの日には昼まで寝てるんですけどね。


そこで、今週から週一のライブ通いを義務付けることにしました。自分で自分に。
なぜかってーと、この前ライブに3ヶ月ぶりくらいにいって渇いた心が潤ったのと、最近インディーズで熱烈に応援しているバンドが無くなってしまったのです。
サカナクションとかみんなデビューしたからね。

まぁ、早い話がインディーズで持ち駒が無くなったので拾いに行こうっちゅう話ですよ。

てことで、早速今日の帰りに下北行ってみます。



素敵なバンドが見つかるといいなぁ。


ちなみに、来週は代官山です。超庶民派のワタクシにはいささか不似合いの街ですが、超豪華ライブがあるのです。
サカナクション、sleepy.ab、monobright、シュリスペイロフだったかな?
満載なのです!
東京にお住まいの方は是非。
札幌のジツリキがわかりますよ。フフフ。