にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

浪費

スポンサーリンク

昨日、あんだけでかでかと下北デビューをうたっておきながら、下北に行かなかった23歳です。


いや。理由があってですね。
昨日、店に行ったらイレギュラーな仕事を頼まれまして。
一日店にいれば定刻までには余裕で終わる仕事だったんですけど。昨日は本部に行かねばならん予定がございまして。


あ。そうなんすよ。ボーナスもらいましたよ!
なんで入社していきなりボーナスもらえるんだよ!?と、ブーイングが聞こえてきそうですが、正確には賞与ではなく、寸志でした。
ボーナスの何分の一かぐらいの額だったんですけど、もらえないと思ってたから嬉しかったなぁ。

ということで、仕事が定刻までに終わらず、20時くらいまで店にいたのです。

でも、ボーナスが出た喜びはワタクシの物欲を掻き立てるには充分過ぎました。
自店でCDをまず購入。その後、出来立てホヤホヤのヨドバシカメラに突入。
鬼の様に化粧品を購入した後、通勤時にも乙女ゲーがやりたくて、ときメモを購入。

その後、競合店DにてCD2枚購入。
Dは安くて品揃えは良いが、品質と店内の様子が悪い。
まぁ、私はそんな雑然としたDが好きですけどね。


で、楽しくCDを聴こうとPCを立ち上げましたら、固まりまして。
2時間放置しても、マウスもキーも効かないのでえいや!とPCの電源を落としたら

死にました。_| ̄|○
今復旧中。休み返せ。涙