にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

TAIFU

スポンサーリンク

季節はずれの台風接近中。
せっかくの3連休のみなさん、残念ね♪ププ♪


ワタクシはこんな日でも仕事なのです。
しかも、今日は店のカギ当番なのです。


電車止まってたらどうすんべ!?


しかも、行くまでにシナシナになったらどうすんべ!?


などの心配から、いつもより10分早いので行くことにしました。

電車は問題なく走っていました。


が、あまりの心配にTAIFU装備。

・傘(もちろん)
・カッパ(フェス用の丈夫なやつ)
・長靴(冬用のドットのやつ)
・替えのズボン、靴下(ずぶ濡れになったまま働きたくないから)
・パンプス(長靴で仕事はできないから)
・タオル(ライブ用)


チケットさえあれば今すぐフェスに行ける装備ですよ!
まぁ。スーツなんですけど。笑

そういえば今日とか昨日って、広島ではSETSTOCKじゃないんですかね??
まだだっけ?

みなさんご愁傷様です。笑