にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

戯れたい病に

スポンサーリンク

夏になるとわけもわからず遊びたい。

馬鹿なことで死ぬほど笑いたい。

それさえあれば、思い出だけで冬を越せる。


だから、友よ!夏はワタクシとどこかへゆこうぞ!

世の中の男性諸君!女子が余ってますよー!

ここですよー!





夏になると人と触れ合いたくなりますな。冬は家と仕事だけでいーんだけど。

だから無駄に日記も更新するのです。笑


昨日はKと会合を。吉祥寺で。
ギャング復活です。
ギャングは夏の魂。カタマリではないよ。


と、いうことで、夏は一年に一度しか来ないので、思う存分エンジョイしようと思います。


ここに、夏の三つの誓い

・引きこもって乙ゲーしません!
・遊ぶ金は惜しみません!
・異性にマシンガンの銃口を向けません!





ってーことで、若いうちは無理してでも遊びます。


早速明日はベボベ、音速、椿屋のイベントに、AX。
まぁ、当日券出なかったら無理ですけど。



その前に、今日はこれから仕事っす。朝まで。

大丈夫!(多分)