にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

夏なのに…

スポンサーリンク

どうも。ご無沙汰しております。
なんか、ここ最近仕事が忙しいような気がします。

夏なのに。
海も山もプールもビアガーデンもフェスもないです。ワタクシだけおいてけぼり。
ライブに行く気力もないくらい毎日ヘロヘロになるまで働かないと仕事が終わらんのです。

そんなワタクシに朗報。
今週は平日に仕事を休めない予定がカツカツに入っているので、

土曜日が休みに!

うれしいっすね!ワタクシにも夏到来か!?

そこで、はなちんに
「おい、呑もうぞ」と。

「実家に帰ってますよ。」

めげずKに
「おい、呑もうぞ」

「実家に帰ってますよ。」

苦肉の策だ!
北村さぁぁぁん!

あ。いないのだ。実家(エセレブハウス)に帰っているのだ。


どいつもこいつも実家に帰りやがって!

ワタクシも帰りたいよぅ!
(つД`).゜.

今年はロンリーサマーだな。
友達すくねーな。あー。
夏らしくサンダルでも買うかな。出掛けるのが楽しくなるかもだし。

今週に限って金曜日土曜日に観たいライブないんだよなぁ。いっつも土日に涙を飲んでいるのに。

世の中お盆ですか。そうですか。
東京は誰もいないんですか。そーですか。

誰か!ワタクシと夜をぶっ飛ばそうぜ!(OriginalLoveの。笑)


ここ3日くらい連続でどうでしょうのDVD観てるから激しく旅に出たい病。
1日くらいいーじゃないのさ。

西表でロビンソンと魚採りたいんだよ!

サイコロ転がしてバスに乗りたいんだよ!

原付でお尻を痛くしたいんだよ!

列島各所で対決したいんだよ!



あー。すっきり。笑


どうでも良い話だが、最近、長年愛用していたヘッドフォンが壊れた。
断線っぽい。雨ざらしにしたり、落としまくったり、スポンジ部分が破けたりしたわりにはよくもったなぁ。
ありがとう、ノイズキャンセリング!今度は高い方のを買うよ!

で、今ipodに付いていたヘッドフォンを使っているのだが、これもあやしい。
なんか低音がジージー言う。
因みにワタクシのDSも音量を上げるとジージーいうので困っている。

ひょっとすると自分の耳が悪いのかもしれない。
朝起きたり、辛いもの食べたりすると耳から液体がででくるし。

前耳鼻科に行ったときは

医者「お嬢ちゃん、耳そうじする?」
私「はい!大好きです!毎日やります!きもちいすよね!」

医者に怒られたのは言うまでもない。

みなさん、耳掃除はすればするほど良いというものではありませんよ。
耳の中の必要な毛を取ってしまうので、耳には大変よろしくないのです。

ああ。でもやめられない。
未だに毎日耳掃除。

いっそ、綿棒を買うのを止めようかと思った時期もありましたよ。

でも、夜中に突然耳の中に違和感を覚えたら?
耐えられそうもありません。

誰かワタクシの耳かきを止めてください。