にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

アキバじゃないよ。寧ろ東池袋

スポンサーリンク

はーい、今から仕事だヨー。
夏の終わりに腐って候。

こんにちは。腐ってないほうの女子(23)でございます。
ワタクシ昨日まで2連休だったのですが、まぁ、若者にはあるまじき休日の使い方をしましたよ。

まさかの2日間連続、12時間睡眠。
まさかの3日間連続、NO自炊。
そして、まさかの2日間連続10時間ゲーム。

生きる屍だね。こりゃあ。

いや、でもね。違うんだ。これは。
スタッフのIさんが貸してくれたゲームが死ぬほど面白かったのだ。
なんのゲームかは公言したくないが。
まー、乙ゲーのVですよ。わかる人にはわかるあのゲームですよ。

もー、やべーやべー。
まず、絵が綺麗。

そんで、システムがいい。ストレスフリーの上、乙ゲーのくせにゲーム性が高い。
極め付けにはストーリーがやべー。殺される。

今までやった乙ゲーで一番はまった。だってあと2人でフルクリアですよ。やりすぎでしょうがよ。
でも、このゲームやりこみがかなりできるようなので、フルでクリアするまで結構かかりそう。
でも、9月末には返す。っていうか、欲しいんですけど。笑

でもなぁ。10月にはアレが出るからな。待ちに待ったあれが。
この前、ゲームのイニシャル見てたスタッフさんが
「買うでしょ?」とか言って限定版2個も頼んでたから絶対かわされるし。
あと、前売っちゃったけどやっぱり買い戻したいアレもあるし。

あー。困ったなー。ニートになって一日中ゲームしたいなー。
多分3日で無理になるけど。

あ。今気付いたが、全部同じとこが出してるゲームじゃん。
○3パブリッシャーの陰謀に違いない。