にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ハートに火をつけてくれ

スポンサーリンク

どーも。ご無沙汰してますね。そーですね。そーですか。

暑いねー。暑い暑い。
熊谷40度!越谷40度!

ここは何度なんだー!!

別に温度が分かったからって涼しくなるわけじゃないですけどね。

私はお盆も仕事。
みんなの楽しい夏休みに仕事。
海もプールもフェスティバルも私を無視して
夏をみんなが満喫できればいいなと
心より
お祈り
申し上げます。




あぁー

っちぃー。


昨日、今日と公休でしたのにどこにも行かずに寝てました。
二日で24時間寝てました。

なにか?

だって、お盆なのでライブもろくなのやってないんすよ。
東京はサハラ砂漠ですよ。

夏の三つの誓いはどこへ行ったのやら。

でもでもですね。
先日、深夜に遊びましたよ。

まず、ゲーセンで豪遊。大勝。

その後、カラオケ。5時まで歌うフリータイム。
熱いパトスがほとばしりましたよ!

で、帰宅。就寝。夕方6時まで寝る。


もちろん、一人でいったんすけどね。


やめろぅ!やめてくれぇー!哀れみの目はよせー!!



あー。乙ゲーも辞められそうにないしなー。
このまま朽ち果てていくのかね。
私の青春は。

だれか、私のハートに火をつけてくれよ。

ラルクのライブにいけば火がつきますかね。
ハートに火をつけろですからね。
ラルクいいよね。いまさらだけど。
最近めっきりラルクばっかり聴いてます。


あー。なんもくいたくねー。
眠い。働きたくない。暑い。



あっ!これって、夏バテじゃねー!?

すげー!今、夏バテになってるのか!?
イエー!夏バテイエー!

あー。空しい。夕日が美しかったなぁ。今日は。

誰かー!一緒に夕日を見ながら涼んでくれー!


これじゃあ、めっきりさびしんぼじゃないの。

違いますよー!さびしくなんかないのさ。
ちょっと、夏バテなだけなんだよー。
いや、違う!むしろ、夏は好きなんだよ。
でもさ、40度とかないよねって話なんだよね。

なんか、よくわかんなくなってきた。
もしかしたら、おなかが空いているのかもしれない。ね。

よし、ここは一大決心で飯を食おう。