にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

最近の楽しみ

スポンサーリンク

ワインをあっぱのみお。

世@ぱらおぁmmを出すためい。鯛@いmんぎもいすを修正せずにppくりしております、・

日j等に読み肉尾と思いますが、泰へんがおくおろうさまです。

いyたぁ。


ワイン」2本はこいついすね。


もうね、世@@ありあうhファんを出すためにしゅうせいしないっていたtけそ、コレは無理ね。



今日は綿sクシニットってしゅうまうノアのです。

俗に言う、きんようぢ。 フライ泥濘とですね。


おう、

ここまで、たいぴんぐmにすぞうぃうつど、酔っ払ってり宇野が丸わかりですね。



文字化けではありませんのでごりかいくだし。

cジョット面白くなってきた。4羽ラオ。・


今日は、金曜部(ワタクシにとって)フライデイナイトと言うことで、XD三枚購入。感想をちらりと。な。


①フジダfブイリック新譜
知っていうる曲だからまぁままl。・。
dも、チョットモrノタリナイカモンシレナ。アエs・


②凛として時雨の新譜

まだきいていないけんろdも、なんかよさ毛安価香り間する。
での、発売2ほfでj、8地の店に来たという故てゃ尼m利良くないと思った人が追ったのかもしれません下ね。
まだちゃんと基地英ないので、聴いたえられ謬^sh時ます・・・

③こでしぇすよ1!TWOMIXのベストあるベア無!!

これ、ちょっと歩dhしいと思ったのですよ。
すzげいいいのですよ1!
がんだむいうんぐでうのよ!!
やっぱり、1984世代はガンダういんぐでですよ!!

ガンダムイングどいおえば、YOWMICXだとおもうんですよ1
だれしも !TOSOHEMICCうたったことあるとおもうでsぬ。こなんdすよんめ。

g一人でもt里上がってカラオケにくりあだうも、えいがようじぁんmhが、3kっじまでとういんがこっで。追い買えダレル悲しい差が。

わああたしにジャストコミニケイショント残酷な天使ノンテーゼ歌わせたら神だよ。多分。

いあm、エヴァお手kぇルカら紙ファよ。多分、あrじお。


っちょtt、。よ@@あらいたいぴむぐおもしれいね。


hジョン等によ@ぱらってるひとみたいだだえんじゃsだ。

こで、後tで見たらひくんだろうな。
自分亜、。・


なんか、わざとやってるとかおもらわれたらあれなんで、今本気で打ってるんでんdすけど、yちょっとやppりすむりtっぽうゆいです。

膳m分解読した人になんか商品あげづrmひょ。



今、一人で炉TOURミックス熱唱中。

近隣からの苦情とかkちああら、受けますね。





結構本気で打ちましたよ、がんv場ってるんですよ、


すじませでsbjた


地ない実sい、
今週「どうでsぼうhのDVD、ぁおかしました。

5本セット。1万千以下。うはぁ。さすが中尾。


l今日アh。一環目をmたのですが、洋ちゃんが若い。
、オシャt^はカッコイイ。燃える書jん
じょさtんはsん。・


yhどうでhそうはみてたら。 かいしゃめうたくrなるよね。

気付いたら瞬中期柄ばすにのってらりしてね



かししゃねんえ^!!さcかいなんれw-!!




わたしノよ@パラい文解読者募集中。笑




みなざんも、yっぱらって いっきこうしんしてみることおすすsめ。受けることウケアイ



いえいー!!