にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

10年目の答え合わせ

スポンサーリンク

こんにちは。ウキウキウィークに突入した私(23)です。

隣の女性二人組の会話が思いの外面白くて笑いを堪えてます。
なんか、一人の人が「みんなそうだよねー!」と言うようなことをもう一人の人に言って同意を求めているのです。
でも、なんか聞いている人はイマイチ同意しかねる感じで、微妙に否定しているのですが、喋っているほうは全く読めていないようで話が加速しています。
嫌になった聞いている人はおもむろに携帯をいじりだしました。

この、微妙な空気感が面白いですねー。


何はともあれ私、今月はワクワクマンスリー☆
休みと行事だらけであまり店に行かなくていいのです。遠いのとちょっと毎日通ってると飽きてくるのと両方ありますね。

中でも今週は週3日しか店に行かないウキウキウィーク☆なのです。


で、昨日は休みだったので、北村さんとエウ゛ァ観てきた。

いや。わかりやすかったー。ゲームで言うなら超親切設計。笑
絵も綺麗だし、迫力満点だしで大満足☆
しかも新たな謎もできたので、自作も楽しみですな♪
宇多田ヒカルも意外とよかったし。


北村さんのエウ゛ァ講義も炸裂していました。笑
キモい我々はのべ2時間くらいエウ゛ァ談義に花を咲かせていたのです。
まぁ、我々なんてまだまだですよ。ミジンコレベルなので期待しないでください。その筋では。