にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

遅れてきた夏

スポンサーリンク

おはようございますー。清々しい朝ですー。

昨日は公休で北村さんのお仕事を手伝いに大学にお邪魔してました。
グラウンドで撮影をしたわけなんですが、相変わらず広い。
ワタクシの大学は普通の高校くらいの広さしかなかったもので、「これが大学だよなぁ」と羨むばかり。
クラブ棟という、部室だけの建物があるんですが、ここは相変わらず無法地帯でした。
だって、「部室での宿泊は禁止する」とか、「使用時間は20時まで」って書かれていて、極めつけには「以上のことが守れない部活は活動停止処分とする」ってなってるのに、

全部無視されてる



しかも、近隣に大型ショッピングセンターが出来たのですが、そこのものとみられるショッピングカートが

見ただけでも10台はあった。





まぁ、北村さんはそんなめちゃくちゃなところに通っているのです。

北村さん、帰って来て早々働いてます。えらいですね。


ワタクシは一昨日、会社の会議だったので千駄ヶ谷に行ってまいりました。
久しぶりに同期のみなさんにお会いして楽しかったですよ。
飲み会にも行きましたし。
素晴らしい歌を教えていただきました。
タコスミイカスミダー♪笑

そして、本日Kが我が城に遊びに来ます。
盛りだくさん。遅れて夏がやってきた。



最近の悩みは面白い日記が書けないことです。