にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

秋がこんにちは

スポンサーリンク

涼しいを通り越して寒い!

全国のみなさんおはようございます。爽やかな朝ですか。そうですか。

ワタクシはこれから帰宅ですよ。夜番だったものでね。

東京は昼間は30度をまだまだぶっちぎっておりますが、朝と夜は大分涼しくなってきてますね。
そして、日の出も遅くなってきてますね。
ついこの前まで、朝の5時つったらすっかり明るかったものですが、今日は真っ暗でしたよ。


秋、なんやね…


まぁ、先日もお伝えしたとおり、9月はワタクシのワクワクマンス!
今週なんか3日しか働いてないもんね♪
ちょっぴり遅い夏休みですね。

先日はちびっ子ギャングの記念すべき東京進出第一回企画も開催されましたしね。
Kさんにも喜んでいただけたようですし。含笑
この模様はKの日記でも読めますが、近日中になんらかの形で皆様に晒します!
楽しみにしててください。

そんなアホな企画やら、(遂に全巻揃ってしまった)どうでしょうDVD、そしてマンネリ化してきた仕事、色々なことがぐるぐるしながら、ワタクシは決めました。


日本一アホな社会人を目指します!


お父さん、お母さんごめんなさい。


北村さんに話してみてすっきりしました。やりたいのにやりもしないでブーブー言うのはおかしな話だと。

なので、ワタクシももう一度本気で作ってみようと思いました。


作るのは自分の道です。
これから道を作るのです。
どこに行く道になるかはわからないけど
道を作ればどこにでも行けるのです。


真面目な話と間抜けな話が混ざりあってて

「こいつは何が言いたいんだ」

と思われることうけあいですが、これ以上今の路頭に迷っている心境を表した文もないと思います。