にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

アッコ・庄司・川嶋あい

スポンサーリンク

昨日はゆっくりリフレッシュ☆

よく考えたら、水曜日の公休まで、旅行含めて12連勤だった。笑


最近はようやく涼しくなったので、だらけた自分に喝を入れるべくもそっと活動。

と、いうわけで昨日はお台場に撮影に行ってまいりました。

2時間でお台場の島を一周したわけなんですが、

うーん。

感が鈍っとる。

極めつけには日記用の携帯写真を取り忘れてしまった。

感が鈍っとる。
早く取り戻したいものです。
暗室に入りたい。


しかし、さすがはお台場。

ジョイポリス付近をプラプラしてたらラジオ収録中らしき音声が。

ブースを探してみるもなかなか見つからない。
それもそのはず。平日だったので、全然人が集まってなかったのでした。

ププー!と思って中を覗くと


川●あいでした。苦笑

一応売れてるのにね。追っ掛けとかいないのかね。彼女には。

その後、フジテレビに行くと白装束の集団が階段前で待機しているではないですか。

パナ〇ェーブ(古っ!)かと思いきや、集団が降りて行った先ではテレビの収録が行われていました。

人が車から出て来て、約100人くらいのギャラリーがザワザワしてました。

アッコと庄司でした。笑

アッコはすごいね。50メートルの距離で肉眼でもアッコだとわかるもの。笑


しかし、撮影スタッフが笑い声も収録されるためか、わざとらしく馬鹿笑いを全員でしていて、若干引いた。

テレビの裏側を見た気がした。