にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

向かい風を吸い込む準備中

スポンサーリンク

最近激動です。

なんか、自分は大して変わらないのに

周囲が大激動。

彼らにも、たいしたことではないのかもしれないですけど

彼らの事件一個一個に

私が少しづつかかわっているものだから

私にとっては大激動。

毎日、毎週、毎月

何かしらの事件に巻き込まれているような

気がします。



私はあとどれくらい

考えて
悩んで
何とかして
行ったり来たりを繰り返せばいいんでしょうね。


人任せではいけないと思うんですけど

自分でなんとかしなくてはいけないんですけど

その力もあるものか
つくのか
そんなものは
自分で何とかしなきゃ


一人でも大丈夫ですよ


だって、ずっと一人だったんですもの

いままで


ほしいものは
いつでも手に入らないから
手を伸ばす努力をするのだけど
結局、それは私のものにはならないのです


私はこんな馬鹿なことに力を費やす人生を
きっと今後も続けていくんでしょうね


もっと思い切り走ればよかったかな
もっと思い切り走れば追いついたかな

いっつも、いっつも、いっつも

気づいたときには遅いです。

わかってるけど
見ないふり

人に偉そうなこと言える立場にはないのです。


今の状況にあるうちに
また一人でがんばれるような
環境に戻さなきゃ。戻さなきゃ。


あとどれくらい、あるんだろう。時間。


この環境に感謝しよう。
ありがとうございます。環境。