にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

私の暴走

スポンサーリンク

部門もらえることになったー。


イエーィ!



なんか、店長代理資格取らなきゃいけないらしい。


イェーイ!!



明日、休みだけど、どっかの店のリニュ作業で店長に拉致られることになったー。


イェーイ!!!





orz



ズーン



札幌から帰ってきて一週間ですが、
もうすでに意味がわからんことになってます。

やること満載すぎ!!


満載すぎて、毎日1,2個ミスる始末。

私にはあるまじき失態。


あぁぅ。。。



最近朝はたいてい寝坊。
出勤の1時間前に起きるのだが、最近は30分前に目覚める始末。


あぁぅ。。。


今日は豪雨の影響で、店が湖になる始末。


あぁぅ。。。


朝から雑巾がけ。



朝起きて、馬車馬のように働いて、帰るの21時。寝るの1時半。


あぁぅ。。。


最近仕事以外なにもしてね。。。











不満なわけねーだろ!!


超働くってきもちいよね♪

いや、マジで。

働きマン向いてるんじゃないかと
自分がキモイ。今日この頃。


働いてないと
ダメ人間ぽいので

働いてると
安心。


なんかすることないと
ダメ人間ぽいので

休みの日もひたすら掃除。



だめぽ。笑