にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

煙が…

スポンサーリンク

目にしみる季節ですね。

やぁ。本当に不況なんだな…と。


自分の甘さがいやになります。


目の前にある不況。

誰のせいで不況になったんだコラ。

誰かのせいにしたいが、

多分みんな悪いし
多分みんな悪くない


どっかに超悪いやつが1人いて

全人類の金を搾取しているのなら

そいつのせいにするけど

その辺の成金をせめても
やつらも不況なのだよ。


誰のせいでもないんだけど

自分のせいでもないんだけど



どうしたものかね。



心を鬼にするんですかね。

人間としてどうなのかしらね。


でも、いらないと思うやつもいっぱいいるけど

私にとって“いる”人間は
誰かにとってどうでもいい人間で
私にとって“いらない”と思う人間は
誰かにとって“いる”人間

ってこともある。


自分もまた然り。


もうなんか、めんどくせーや。


やれ、やっちまえ


って、言われてもな。



できねーよ。そう簡単に。


あーぁ。