にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

いよいよ

スポンサーリンク

引っ越します。
明々後日に搬出搬入で。

いよいよですな!


まぁ、ここをごらんになられてる皆様には

いきなり!?

に、なるかと思いますが。

まぁ、理由はもろもろありますが

もちっと都会に住みたい
自分の収入でやりくりして誰にも文句を言わせない
自分の城がほしい
そろそろ飽きてきた

とか、まぁ、いろいろ。



まぁ、この微妙な時期に引っ越すって言うと

職場までどーすんだ(今、職場までチャリ10分)

とか

もうちょっと待てよ(妹がまだココに住んでいるから)

とか

いろいろ出ますわな。文句が。

しかし、
3月のクソ引越し繁忙期に引っ越すほうがイヤ。
不動産屋はいい加減な対応だし
物件は高くなるし
引越し屋は高くなるし
しかもダブル引越しなんざ大混乱。

ということで、職場が変わらないうちは
この家も使わせてもらいつつ
新しい家を愛でながら
のらりくらりと生活するのです。

あー、金かかるなぁ。
最近金の出入りが激しいのは
壊れている財布を使い続けているせいではないかと思い始めたよ。
ガマグチパカパカ。


てなかんじで、今日は鍵をもらいに行ってきます。
部屋の掃除とか、最低限必要なものは買っておいておくかな。
トイレットペーパーとか。いるだろ。


ちなみに、また東京都民になりそびれました。
今度は川崎市民です。