にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

業者待ち

スポンサーリンク

昨日から4連休です。


やっぽろーい♪
(発音レッスン:→・↓↑のばす↓)

引越しの激動さえなければ、死ぬほどゲームしてるところなんですけど
なにせ、引越し。

昨日は鬼のように買い物。

ガスコンロ
炊飯器
照明
ドライヤー

と、なくては困る品々をショッピング。

「すみません!明日までに届けてください!」と、お願いする。

「大丈夫ですよ」と、いつも親切なヨドバシさん。

そこに追い討ちをかける私。

「明日は明日でも、15時から17時までにおねがいします!引越しなんです!」

と、無理難題を。

だって、搬出搬入が13時くらいとなると、15時くらいじゃないと無理だし、
17時過ぎるとまっくらだし、ガス会社の人きちゃうし。

ていうか、前もって準備しておけよ。
と、自分のノープランを攻め立てる。

あぁ。いつからこんなに無計画な子になったのでしょう。
お母さんはそんな子に育てた覚えはありません。


そして、本日。最終梱包を済ませ、あとは引越し業者を待つばかりなのですが・・・


こねぇ。こねぇ。

まぁ、
「11時から13時の間で行きます。」
っていったけどさ。
11時に着たら困るから10時半には全部終わらせて
妹への手紙も書き終わっちゃったよ。

こねぇ。。。

全部荷物しまっちゃったから超ヒマ。
いつくるかわからんから、食べ物とか買いにいけないのに
腹減った。

あるのは、PCとのこった家具のみ。

FU・BE・N☆

早く搬出したいのになぁ。
15時までにあっちにつかないと大変なことになるよ。もう。

なぜかというと、昨日買った照明が明日にならないと到着しないから☆

ヨドバシさん「照明在庫ないんで、あさっての着ですけど大丈夫ですか?」

「YES!」
と、答えた自分が憎い。

今日は暗闇NIGHTだぜ!

近所のしょっぱいダイエーで法事用のローソク買ってやろうかな。
窓のシャッター開ければ、月明かりでちょっとは明るいかもしれないけど、

カーテン買ってねぇ。。。

コップもフライパンもトイレットペーパーも買ってねぇ。



あぁ、不安。


業者さえ早く来てくれればこんなことには。。。

と、責任転嫁。



みんな、引越しは計画的にね!