にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

効かねぇな

スポンサーリンク

2月も残すところ1週間ですか。

はぇーはぇー。


怒涛のオープン
オープニングカオス
叱咤激励


疲れがやっと出てきまして、
鼻水がでます。
頭痛がします。
風邪のようです。

2連休でよかった。



先日大会議がありまして
例によって居眠り続出となるわけなんですけど
それを回避する手段を前回編み出したのですよ。

お目目ぱっちりドリンクを飲む!

という、単純な手段なんですけど、
効果絶大。

今回もあやかろうと思いまして
飲みました。

お目目パッチリドリンクといえば

眠眠打破だ!と。

それが、

まぁ、

効かねぇ
効かねぇ

5度ほどカックンしました。


なぜ!?


と、カックンとカックンの間に考えたのですが

今回飲んだのは

眠眠打破

前回飲んだのは

メガシャキ

連日連夜、コーヒーを愛飲し
多い日では1日1.5l飲んじゃう私には
カフェイン系の眠眠打破は効かないということが判明。

メガシャキはしょうが、ニンニクなどの成分なので効いたのですね。

コーヒーがエブリデードリンクの方はコチラをオススメします。




それにしても、ナウシカ。

何度見てもすばらしい。

マンガ読んだからクシャナ殿下マンセーだったんですけど、

改めてアニメ見ると

コリャクシャナ殿下嫌われても仕方ないね。って構成です。

殿下はこの後がすばらしいんだよ!!

アスベルのバカ!!意気地なし!!


全然どうでもいいけど、
メーヴェ乗るのに超腕力必要だよね。
ナウシカ二の腕ムキムキなんじゃないだろうか。