にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

風呂そうじ

スポンサーリンク

夏だ、暑い。

起きたら身体がベタベタしますな。

料理とか暑くてやってられませんな。
しかし、いつもは最高にめんどくさい洗い物はこの時ばかりは快適ですな。

しかし、どんなに涼やかでも風呂そうじだけはいけ好かない。
服が濡れるし、あのいちいち靴下を脱がなきゃいけないのがめんどくさい。
しかも、風呂にお湯が溜まるのを15分も待たなくてはならない。

と、いう話を某店長と元上司に話したところ、

服着たままそうじしないよ!

とな。

彼らは全裸もしくは、パンイチで風呂そうじをするそうな。

しかも、そうじ終了後はその足でバスタブに入場し、お湯を溜めながら、入浴してしまうとな。



ええええぇぇぇぇげっそり



靴下ぬいでから風呂そうじがメジャーだと思っていたのですが、
その場にいた4人ほどに話を聞くと、5人中4人が靴下以外も脱ぐ(主に上の服)と回答が。


結構なカルチャショック。笑