にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

1日1ネタ

スポンサーリンク

最近の自分はダメだと思うのです。
なにかをするまでにやたら時間がかかるのです。

仕事も、以前より断然拘束時間が短くなったのに
ムダに疲れる。
家に帰ってもなんとなくテレビをつけて
ボァーっとしています。













と、自分に腹が立ちまくりです。

寝る前には

明日はコレをしよう♪

とか、思っていても

朝起きると

あぁ、今日もあちい
ねみぃ
腹減ったけど
動きたくないわぁ

そして発行される


休みだもの、のんびりやろうぜ。

という名の免罪符。




ダメダァァァァ!!

カァァァァァァァツ!


ガンガンいこうぜ

とまで、いかなくても

いのちをだいじに

ぐらいのコマンドにしようぜ。自分。


そして、食って

ごろりん。

眠くなってきた。

今日は早く寝て、あしたがんばろう。


はぁ。




このようなダメ人間を私は好まない。
ダメなのだ。
ていうか、病気になります。


ということで、自分への叱咤激励をこめて、

今月はミクシィ日記月間。
毎日1ネタをお送りします。

ネタにならないような日々を過ごすな。
なんとなく生きるな。と、自分への喝ですので、
お付き合いいただきますよう
何卒。