にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

気になる広告

スポンサーリンク

なんかさー、

あぁ、ヒマダワァってネットサーフィン(死語)するでしょ。

やふーとかのトップページに広告出てるじゃん。

けっこう気になりませんか?


自分の気になるミュージシャンやらフェスティバル
ブランドやらお洋服
はたまた結婚相手を見つけよう!とか、
自分が最近気になっていることがわんさか広告になっている。


はて、世の中にもついに認められたのか
世の中みんな気にしているのか

と、思っていたら

妹に

「ちげーよ!ねーちゃんがそういうキーワードで検索しまくってるから、それにあわせて広告が出るようにできてんだよ!」

とな。


なんだとぉぉぉぉ!!


時代はそんなに進歩していたのか!?


と、やたら結婚広告がでる自分に嫌な気持ちを抱いた
去年の夏でした。


あぁ、また結婚の広告でてるわぁ。笑