にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

道民のみそ汁

スポンサーリンク

道民のみそ汁

と、呼ばれているわけではないのですが

それくらいの勢いで毎日食べたい

スープカレー

某人と食べてきました。

普段はもっぱら新宿あたりでテキトーに飲んでいるのですが

ワタクシが汗だらけでスーツということもあり、

おやすみの某人に無理言って下北まで来ていただいたのです。

ワタクシ下北勤務のわけなのですが、

下北は意外とスープカレーの店がある。

思い出の“心”しかり。

超有名店“マジック・スパイス”しかり。

久々に食べるとウマイのなんのって。

でも、やっぱり地元で食べるのとはなんか違うような。

まずいわけではないんだけど、物足りないような。

理由は何かと考えてみたのですが

ではないと思います。

も、違うような気がします。

スープ

でも無いとなると

野菜

かもしれません。

なんか、野菜のうまさはかないません。地元には。   話は相当弾みました。

某人K、幸せになれよ。