にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

10時間

スポンサーリンク

ついにスローンとマクヘール2をクリアしますた!

コノヤローってなる話も多かったが、
システム的には楽しめたなぁ。

おかげでせっかくの休みだっつーのに
10時間もゲームに費やしてしまった。

最近趣味ってないなぁ。

時間を忘れて夢中になれるもの
仕事が終わったらすぐに取り掛かりたいもの

そんなのってないなぁ。

どうも、効率とか損得とか考えてしまう。

じゃあ、ゲームすんなよ。ってなるんだけど、
それを考えたくないから、ついやっちゃうのかも。

アニメも映画もハマるほど集中して見れないし。
唯一生産性がなくて、時間を気にせずにやっていることって
旅への妄想と計画くらいしか、
最近はないかもしれない。


だれかー

趣味をくれー