にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

ゲームで寝不足

スポンサーリンク

最近めっきり睡眠時間が短い。

冬になると10時間寝ても眠いワタクシですが、
夏になると3時間くらいでフル稼働できます。

太陽発電してるんじゃないかとか
変温動物なんじゃないかとか
ウワサされていますが。

ダメでも人間。


で、寝ないでなにをしているのかっつーと。

ゲームです。

最近、某氏のせいかゲームばっかりしています。

ポップンミュージックをはじめ、音楽ゲームを楽しんでいたのですが、
最近、またひとつ向いているジャンルを発見しました。

ミステリー謎解き系です。

かまいたちの夜を鬼のようにやっていたのは去年の今頃でしたが、
この日はDSのウィッシュルームをクリアしました。

ミステリー系の謎解きはいいね。
答えがいまいちわかってなくても、それなりのエンディングにいける!

頭の体操系は苦手なワタクシでも大丈夫!

終わったので、早速近所の怪しいゲーム屋で浅見光彦シリーズを買いますた。

なんか、おもしろいのないかなぁ。

ちなみに次は428か街がいいかなぁ。