にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

【マッスルパーク】マッスルボディーは傷つかない

スポンサーリンク

あの子のステキな大胸筋~♪

↑この歌がわかる道民以外の方ってどれくらいいるんでしょうか。

どうも。世間は夏休みですね。私ですよ。

で、私、夏になると張り切っちゃう病なので

今週も遊びに行ってきました。

場所はお台場!

ステキなデートスポットですね。

観光地なので、夏休みの子どもたちでいっぱいです。

で、一味はどこへ?

ヴィーナスポートでもなく

観覧車でもなく

ジョイポリスでもなく

フジテレビでもありません。

そういえば、去年は某氏が

「等身大ガンダムを見るまでは死ねない」

というので、お台場まで連れて行ったなぁ。

今年も某氏は

「サスケをやるまでは死ねない」

と、言い出したので

マッスルパーク

に行ってきましたよー。

私は誰もが認めるヒヨワさん。

腹筋10回

背筋5回

腕立て0回

懸垂0回

100m20秒

バタ足10m(目はつぶっています)

中学時代は800m走の授業を受けたくなくて、

体育の授業を仮病を使ってサボりまくり

記録が残らなかったため、通知表に1がつく

という、華々しいスペシャル記録を持つ人物。

マッスルとは無縁の日々を送ること26年。

ついに、あのSASUKE(簡易バージョン)に挑戦する猛者に出会ってしまったのだ。

しかし、

京都行きたい

だの

花火みたい

だの

あれ食いたい

だの

疲れた眠い

だの

ワガママ三昧のワタクシに対し、

某氏はこれまでワガママらしいことは何一つ言いませんでした。

でも、こればっかりは!

という、某氏に負けたのです。

が、意外と面白いですよ。

サスケはさすがにやりませんでしたけど、

あの、腹筋、腕立て、懸垂の回数を競うヤツとか

サッカーのゴールでパネルを打ち抜くヤツとか

体力測定とかいろいろあって、運動できない子でも楽しめます。

記録を更新すると、なんかいろいろもらえるみたいです。

残念ながら写真はないのですが。

某氏は全てのアトラクションにチャレンジし、

本日筋肉痛になって出勤していました。カワイソス

サスケは相当難易度高いみたいです。

某氏は

「ムリダ・・・」

と、ロボのようになっていました。