にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

第0回 ガンプラNIGHT〜8/4 ガンプラ協定〜

スポンサーリンク

先日、多くを語らない某氏が

「夢ができたんだ。聞いてくれないか?」 と言ってきたのです。

(こんなクサイ言い方ではないが)

ワタクシは 『さもありなん。コイツもようやく将来を考えるようになったのか。シメシメ』 と、喜んだものです。

で、夢の内容とは

「ガンプラを全114体作って飾ろうと思うんだ」

・・・。

その後、ガンプラと各機体についての説明を受けること1時間。

ついに某氏は 「部屋を借りて、ガンプラ部屋を作る」 とまで、飛躍したのでした。 えぇぇぇぇぇ。

しかしながら、あまり多くを語らない某氏が語った夢を

応援してあげるのが女の務めかと思い

いいよ。

と、返事してしまったのでした。

こうして、 2010年8月4日

私 と 某氏 の間に ガンプラ協定が結ばれたのでした。