にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」

スポンサーリンク

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏に観た映画について」です。みなさん、今年の夏はどんな映画を観ましたか?水谷は『カラフル』という映画が一番、感動しました。『トイ・ストーリー3』も面白かったです。他にも、たくさんの名作が揃った夏でした。もちろん、映画館以外で、DVDなどで�... トラックバックテーマ 第1031回「今年の夏に観た映画について」

実はワタクシは一応映画に関わる仕事しているのです。

DVDを売ったり、貸したりしてます。

DVDを売ったり貸したりするためには、 いろいろ知識が必要と思われるやもしれませんが、 そんなことはございません。

ワタクシ、もっとも最近見た映画は

崖の上のポニョです。 (2010年春先にみました)

全国の映画ファンの皆様。ごめんなさい。

DVDを売ったり、貸したりしている人はさほど映画が好きじゃなかったりします。

昔はそれなりに見ていたのですが、最近めっぽうみなくなりましたな。

劇場で最後にみたのは KAIJI~人生逆転ゲーム~ 鉄骨のシーンがすごかったっす。

でもカイジは藤原竜也じゃないな。もっときったねぇ俳優を用意しよう。

とまぁ、映画みなくても仕事はできるんですが、

それではいささかつまりませんので、

明日、映画見に行ってきます!

ここでお約束しましょう。

何を見るかって?

決まっているじゃないか、キミ。

借り暮らしのアリエッティだよ!

ダメかい?

こう、DVD売ったり貸したりしている人は

もっとこう、ミニシアターとかいって、

アングラな映画とか見てないとダメなのかい?

まぁ、映画館に行こうという気になっただけでも

ほめてやってください!!

昨日も書きましたが、ワタクシながら作業大好き人間なので

どうも、2時間近く黙ってひとつのことに集中できないのですよ。

やっぱり映画も安くないし

ていうか、そこまで1800円払って見たいと思うタイトルないし。

エヴァは絶対行きますけど。

となると、見なくなっちゃいますよね。

でも、金曜ロードショーは時間さえあれば見ちゃいますな。

なんだ、映画好きな人みたいじゃないか。

とりあえず、見に行ってみたいと思います♪