にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

夏に沸くもの

スポンサーリンク

若者!

今年は暑かったせいでしょうか。

9月に入ってから沸いている若者が多い!

それとも、8月で大人になった系の若者が

9月になってから沸いているのでしょうか。

駅から自宅に帰るまでの徒歩8分。

沸いている若者(以下:ww)を見かけること

3回!

駅前

TSUTAYA前

ファミマ前

高校生が多いなぁ。

しかし、今になってみるとwwって恥ずかしいなぁ。

かく言うワタクシも中学の頃はセブンイレブン前でwwだったわけです。

まぁ、悪いことしてなかったですけどね。

髪も黒かったし、タバコも吸ってないし、酒も飲んでなかったんだけど。

今思うと、

ワタシたのしいのよ!

という、周囲へのアッピール合戦のような感じでしたかね。

恐らく。

周辺の迷惑になっているであろうことは

wwはあえて気がついているのだ。

でも、アッピールしたいのだ。

ご近所の方々に

若くて沸いている状態がいかにたのしいかということを。

だから、wwはあえてコンビニの入り口にたむろするのであろう。

だから、邪魔でも生ぬるいまなざしで許してやるのが

大人だろうて。

と、思ったのだが

やっぱり邪魔だった。