にっきじR

素敵なキラキラ兼業主婦?……ナニソレオイシーノ??

見ました。

スポンサーリンク

ちょっと、旅の記録をまじめに残そうと思って、
とりあえず、過去の旅のデータを自分のブログ、手帳、ノート(ネタばっかり書いてあるやつ)、ミクシィ日記などを網羅して集めていたのですが、

自分、相当充実してたんじゃん。

と、過去の自分にシット。

なんつーか、神が光臨してたね。遊びの。
ていうか、次の日のこととか、全然考えないで全くもって遊ぶことしか考えてない人だね。ってくらい

楽しそうじゃん!

まぁ、自分なんですが。

大人になってしまったのか
アンテナが鈍っているのか
デラシネ体質が災いしているのか

全くもってわかりません!

が、このままではいかんのです。

ていうか、最近ツマラン!
メッキリ!ツマランノデスヨ!!

こう、ぱーっと!
ジャーっと!ギゥーっと!ゴァーッと!
自分の心の奥底がはじけるような体験をしたい。週一回くらい。

もう、あれか。会社員やめちまうか。
って書くと、飯食えなくなっちゃいますからね。


だれかー!だれかー!


アソボーヨー!


プライドと体力と時間と労力を全部投入した


くだらない遊びをしようヨー!



なんか、むなしくなってきた。


遊びの神様ー!
ワタクシに再び光臨してください!